大人のおもちゃ量販店

ZenZuu ゼンズーに参加しませんか?

ZenZuu ゼンズーに参加しませんか? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Zenzuu peifriend's Page

ZenZuu(ゼンズー)とは何でしょうか?

聞き慣れないこの言葉はアメリカ生まれのSNS
(ソーシャルネットワークサービス)の会社です。
SNSと言えば日本ではmixi が有名ですね。

このSNSの草分け的な存在が2003年創業のMySpaceと
2004年創業のFacebookですが、
この2社は月に何十億円という巨額の広告収入を得ていながら、
会員には一銭も還元してません。
ZenZuuはあえてこの壁を打ち破ろうとしました。
いままでのSNSでは会員は組織拡大を意識していなかったのですが、
ZenZuuでは会員が新しいインセンティブを得て積極的に
組織を大きくしていくわけですから、その違いがどうなるのか、
考えてみたらおわかりいただけることと思います。


ZenZuuは全く新しいビジネスモデルです。

通常のSNSと同様に、参加維持費は無料です。
SNSサイトの収入である広告収入の80%を会員に還元するので、
会員は収入を得るというビジネスモデルです。
今までの会社は還元する努力を払っていなかっただけです。
ただし実際は簡単ではなく、一般にSNSの運営には、
広告収入の60%がサイトの運転資金として必要です。
したがって、ZenZuuのように関連するビジネスを積極的に
取り込むのでなければ、現実的には困難でしょう。


登録無料なのに、収入が発生します。

月に30回ログインするとボーナスがもらえます。
ただし、1日に何回でもログイン可能で短時間に何度しても制限はありません。

インターネットでのオンライン広告費は、8兆円という情報もあります。
ZenZuuとて例外なくその利益の恩恵を受けることができます。
この巨大な利益を会員に還元しようというのです。
●会社の広告収入の80%を会員に還元
またZenZuuは従来のSNSと同様、年齢、性別、居住地、趣味、
好きな映画、好きな音楽などのカテゴリーでお友だちになりたい人を探して伝え、
お互いに合意すれば友だちになれます。

●ZenZuuの中のメンバー向け新広告機能
ゼンズー内で更なる収入を生む可能性のある、2つの新しい機能がまもなく追加されます。
もちろん2つとも全くの無料です。
1つ目は、ゼンズーのグリーンページ(地域別ビジネス情報リスト)内の広告枠を売ること。
2つ目は、"My ATM"と呼ばれる世界オンライン販売機能の追加です。



今!ビジネスチャンス!


---------------------------------------------------------------------------------------
仮登録システムを利用してゼンズーに登録した方には、
このホームページを無償で配付しております。
また、仮登録ページを使わずに、ご自分で登録した方につきましても、
同じ組織内のメンバーであれば、ホームページを作成いたします。
     ↓  ↓  ↓
Zenzuu peifriend's Page

PS:
2008年8月末現在の世界全体の会員数は、約160,000名で
日本全体の会員数は、約2,900名です。
現在上記の「日本語紹介ページ」を使っておられる方は、そのうちの約600名です。


直接登録リンク↓(英語に抵抗のない方)
ZenZuu 直接登録へ
《日本語の解説付登録手順を参照》
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。