大人のおもちゃ量販店

Yuwie(ユィエ)は稼げるSNS

Yuwie(ユィエ)は稼げるSNS に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Yuwie(ユィエ)とは、簡単に一言でいうと逆有償型SNSです!!

Yuwie(ユィエ)は、米国Yuwie.comが運営するソーシャルネットワークサービスです。

私は皆さんが良く知っている mixi 。

もしも報酬を貰える mixi と、貰えない mixi が
あればあなたはどちらを選択しますか?

当然報酬を貰える方ですよね。

こんな見るだけでお金を貰える SNS がもう英語圏にはあります!!

Yuwie(ユィエ)は最近出来たばかりですが、アクセス数も多く、
5月は既に 1万6千人 の人が新たに加入しており、
すでに、トータルメンバーも 63万人 を超えています。

詳細&登録はこちらから。
http://yuwiesite.blog45.fc2.com/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
