大人のおもちゃ量販店

元お笑い芸人大田が教える 楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ

元お笑い芸人大田が教える 楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに今日発売開始です。
元お笑い芸人の大田さんの新商材です。

初心者でもインパクトのあるブログを作って
着実にファンを増やしていきブログ+メルマガで
稼いでいくという、正統派のノウハウです。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
【インパクトブランディングアフィリエイト術】



■元お笑い芸人、大田さんって誰??


って方もたくさんおられると思います。



そんな方へ

太田さんが作成されている

無料レポートまぐぞうを集めてきました。



どれも、濃い内容ばかりです。

ぜひ参考にしてみてください。

すべて無料で見れますよ!



●超初心者でも無料でハウスリストがザックザク!!
元お笑い芸人が伝授する10倍加速する超メルマガ読者爆裂術!!



●超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!
元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!



●他人の無料レポートをどっかーーん!と100倍活用してありえない
ぐらい稼いじゃう無料レポート超活用秘術!!



●ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!
~その真相と対策と今後~



●元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!



●元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!
ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!






■ず~っと長く稼げる力



を、つけることができるノウハウ。。。。



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



初心者でもインパクトのあるブログを作って
着実にファンを増やしていきブログ+メルマガで
稼いでいくという、正統派のノウハウです。




大田さんを知っている方なら
太田さんのインパクトに驚いたことがあると思います。



いつも

どっか~~ん!!

どっか~~ん!!

って言ってます




そのインパクトは実は
戦略だったんですね



この商材を手にすると。。。


インパクトのあるブログがどっかーーん!と作れる!

あなたの濃いファンがどっかーーん!と増える!

楽しくどっかーーん!と稼ぐことができる!

これから先、ず~っと長く稼げる力をどっかーーん!とつけられる!

もう迷うことなく1からどっかーーん!と前に進める!

思わずどっかーーん!と知らない間に口ずさんでしまう!



どっか~~んと稼げてしまいます



こんな商材が今日発売になりました。

ちなみに、限定200本 14800円とかなりの

格安で発売開始されます。




元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」








■すごい特典が用意されています!



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

には、すごい特典が用意されています。


その特典とは。。。




●どっか~ん特典、1

メールサポート90日

太田さん自身が、メールでサポートしてくれます


●どっか~ん特典、2

簡単タグ持ち帰り所

ブログカスタマイズのために必要なタグを
簡単にコピーして使えるようにまとめられています。
初心者の方でも、簡単にブログカスタマイズできます。


●どっか~ん特典、3

コメント支援ツール

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです♪
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、
簡単にコピーするだけで使えます♪
ブログURLやメールアドレス、タグなどを記憶させたり
使い方は無限大です♪



●どっか~ん特典、4

コメント自動巡回書きこみ補助ツール

その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
このツールはブログ検索よりキーワードを設定して
表示される最新のブログ記事に自動で書き込むというものです。
一瞬スパムコメント推奨ツール??
なんて思うかもしれませんが、そうではありません。
これもきちんと商材の内容に沿ったものなので
スパムコメントをするようなものではないです。
そこもしっかりとコンセプトは商材の中に書いてあります。



●どっか~ん特典、5

ライブドアブログ削除@これが本当の完結編

2回もライブドアブログに削除された、大田さん。
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に
公開できなかった本当の削除理由とは!?
そしてライブドアブログ削除についてその後に
徹底的に検証されています。
これは読んでおかないと本当にヤバいです。



●どっか~ん特典、6

再配布権つき 
楽しく文章を書くコツ おわライティング

元お笑い芸人の大田さんが読者を引き込む笑える文章、
楽しい文章を書くコツを徹底的に教えてくれます。
これであなたの文章は激変しちゃいますよ~♪
この特典はあなたがアフィリイエイトする際の特典に
することもできます。




まさに

どっか~~~~ん特典ですね

深夜0時発売開始と同時に

この特典も、購入者には配布されます。


今が一番、安く購入できますよ!


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



●限定200本激安価格で!どっか~ん



ついに先ほど発売開始されました。




元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


ですが、実は
大田さんの、処女作なんです!!



こんなに有名なアフィリエイターだから、いくつも
商材を、発売してそうですが、これが始めてなんですね。




それで、わかりませんが、
はっきり言って、価格設定間違えてます。




商材は500ページで、しっかりと書かれていますし、
ツールも、2つもついていますし、再配布可能な


特典まで用意され、たったの




14800円!!




太田さん、太っ腹です!!
さすが、ぽっちゃり大田さんです。



14800円で購入できるのは、先着200名のみです。
すぐに、200名に達成すると思いますので、



お早目の申し込みを、おススメします。




今が、一番お買い得ですよ!


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」




■すごいボリュームです


私は、先行販売で手に入れました。

深夜0時から、販売開始された


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

を、先ほど読み終えました。。。

読んだ感想は。。。。






すごいボリュームです!!!!






商材は500ページにわたり。。。


<目次>

【0、心構え編】

【1、準備編】

【2、インパクトブログ作成編】

【3、ブログ実践編】

【4、コメントまわり必勝法編】

【5、メルマガ編】

【6、無料レポート&特典作成編】

【7、SNS、セミナーブランディング編】

【8、音声ブログブランディング編】

【9、最後に~編】





ひとつひとつステップアップで作業を進められるので


初心者の方にとっても
上級者のかたにとっても


とても、参考になることばかりです。



目次を見ていただけると
わかると思いますが、ブログだけでなく


メルマガ、SNSのノウハウまで、盛り込まれています。
稼ぐための、手段を、いくつも作成できてしまいます。





限定200本、特別価格 14800円で購入可能です。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


【編集後記】


もうすぐ春ですね

好きな季節です


なんでも

やるきに

なってしまいます


アフィリエイト初心者の私も

このノウハウを読んで

もっともっと、がんばってつくっていこうと

思います










■おすすめ商材一覧

すべて私が目を通し
内容の良いものばかりです。

商材選びにまよったときはぜひ参考にしてください。



メルマガアフィリエイトなら→ 

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


今日値上げです。。月収700万をメルマガで稼ぎ出す
ハオロンさんの、メルマガアフィリエイトノウハウ。
最近、はじまったドラマティックステージという、サポート
フォーラムで、ハオロンさんがノウハウを出しまくっています。
再配布可能な、特典も用意されているのでお得ですよ。


【ブログアフィリエイトで日給8万円】

言わずとしれた、おずさんのメルマガアフィリエイトノウハウ。
メルマガだけでなく、ブログとの併用で、稼いでいけます。
この商材を手にし、月収100万を達成した人は
数知れず。。。


ツールで稼ぐなら→

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


ミクシーツールは数多く発売されていますが、
このツールは、他のツールよりはるかにすごいです。
このツールを手にしたら、他のミクシーツールは
必要ありません。



ライティングなら→

【1億円ライティング】



メルマガ1通で、100万稼ぐ菅野一勢さんの
ライティングノウハウ。
ネットビジネスに、必要なライティング技術を学ぶなら
これ!!





いったいどれが必要なの?
あなたにぴったりの商材を、選んでください。







今すぐお気に入りに追加!ネットビジネスの基本です。

  インフォトップ→ infotop
 
  インフォカート→ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






【追記】

日給10万円攻略法:管理人です。
今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
ご意見ご感想などありましたら kou_merumaga@yahoo.co.jp まで

これからも応援、よろしくお願いします!!
⇒ 人気blogランキング今何位?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
